月別アーカイブ: 2015年3月

横浜駅地下、WiMAX圏外でも305ZTは電波が入ります

Published / by pcnishiya / 横浜駅地下、WiMAX圏外でも305ZTは電波が入ります への2件のコメント

ヨドバシカメラ横浜駅地下で食事してきました(食べログに書いた鎌倉パスタ黒ラーメン
以前WiMAX2ルーター持って地下に行った時は圏外でしたが、305ZTは電波が入ります。

速度はRBB speed testで
Down:23.66 Up:1.95 ping:33ms

横浜駅はかなり飲食店が有りますが、最近よく利用するのがiPhone修理正規プロバイダのカメラのキタムラが入っている横浜モアーズの近くにあるProntoというお店。
実はここ、楽天ポイントが使えます。

以前、期間限定ポイント、私はこう使ってます。という記事を書きましたが
なんと使い道に困った数十円の期間限定ポイントもこの店で利用可能です。
他にもコンビニのサンクスでも利用可能なのでより便利になりますね。

初回購入有料のカードタイプと、
無料でiPhone/iPadにインストールするタイプの二種類があります。
キタムラに言及したのはこれが理由です。3月に横須賀中央駅にも正規のアップルケアストアができたようです。神奈川県民としては嬉しいニュースですね。
(実は私は横須賀生まれで、定期的に帰省してお気に入りのパン屋さんに寄っているのです)